') ?> 骨格の歪みを矯正 | 低身長コンプレックス解消講座

低身長コンプレックス解消講座では身長を伸ばす方法を紹介しています。

トップページ | 当サイト利用規約 | 相互リンク

低身長コンプレックス解消講座

TOPページ > テスト > 骨格の歪みを矯正

骨格の歪みを矯正

スポンサードリンク

骨格の歪みを矯正すれば身長は伸びる

骨格矯正は、体の骨の歪みを正常に戻す事です。

現代人は姿勢が悪い人が多いため、骨格が歪んでいる人が多いと言われています。

姿勢が悪いと骨格が歪んでしまい、本来の身長よりも数cm低くなってしまっていますので、骨格矯正で歪みが治れば1cm~5cm伸ばすことが可能と言われています。

また、O脚の人は、縮んだ脚を矯正して真っ直ぐにすることで、身長が伸びるようです。

歪みを正すことで姿勢が治り、見た目にも背が高く見える効果もあります。

姿勢が良くなることで気分が明るくなるのも、いい効果を与えます。

骨格矯正すると、血液やリンパ液の流れが良くなり、成長ホルモンの分泌が活発になります。

姿勢が悪いと消化器系の内臓器官に影響を及ぼし、消化・吸収が正常に行われないこともありますが、それが解消されます。

その結果、新しく骨を形成する骨端軟骨が刺激され骨の形成が促進し、身長が伸びるというのです。

骨格矯正は、ダブルで身長を伸ばす効果があるようですね。

ですが、体の歪みを戻しても、それを定着させるためにはそれなりの治療期間が必要になります。

1回の整体でも、身長が伸びることがあります。

しかし、一時的に骨格が正常に戻っただけで、すぐに元の身長に戻ってしまいます。

これは、筋肉のバランスが正常でないことと普段の生活の悪い癖が改善されていないことが原因です。

一定期間、整骨院に通って何度も何度も元に戻してもらうと共に、日常生活の見直しも必要なのかもしれませんね。

次ページ:体操・ストレッチで