') ?> インソール・インナーヒール | 低身長コンプレックス解消講座

低身長コンプレックス解消講座では身長を伸ばす方法を紹介しています。

トップページ | 当サイト利用規約 | 相互リンク

低身長コンプレックス解消講座

TOPページ > 背を高くするアイテム > インソール・インナーヒール

インソール・インナーヒール

スポンサードリンク

シークレットインソールで背を高く見せる

以前よりは種類が増えたと言っても、シークレットシューズはまだまだデザインが限られているため自分の好みの靴が見つからない人も多いかもしれません。

そういう方には、シークレットインソールインナーヒールと呼ばれる商品を使う方法があります。

シークレットシューズがヒールや内部のかかと部分の厚みで身長を高く見せるのに対し、シークレットインソールは中敷の厚みで身長を高く見せるのです。

インナーヒールのメリット

シークレットインソールは自分の普段履いている靴に入れて使う事が出来ますので、今持っている靴を履きながら、簡単に身長を高く見せる事が出来ます。

ビジネスシューズはもちろん、スニーカーやパンプスのような底がペッタンコの靴を履いていても、シークレットシューズやヒールの靴を履いている時のように見せることができます。

シークレットシューズ同様、普段よりもかかとが上がるために重心を後ろにかけるようになり、その結果姿勢がよくなるという効果もあるようです。

シークレットインソールのメリットは、シークレットシューズよりもバレにくいという点でしょう。

中敷きの下にセットすれば、履いているときはもちろん靴を脱いでもわかりません。

素足に直接セットしてシークレットインソールと一緒に靴下を履いてしまう方法もあります。

中敷きの上に置いて履く場合も、靴を脱ぐときにつま先にずらす事で隠す事が出来ます。これは家で事前に何回か練習しておくことをおすすめします(笑)

インソールの種類と販売店

インソールの形状はメーカーによって様々ですが、大抵は2cm~5cm前後で何種類かの高さが用意されていますので、ご自分の好みにあった高さを選ぶ事が出来ます。

また、土踏まずの衝撃を吸収したり疲れにくくなる素材を使っていたりと、履いていて不快を感じることが少なくなる設計になっています。

インソールは大きな靴屋や百貨店でも販売していますし、ネット通販でも取り扱っています。

身長を伸ばす事は大変ですが、身長を高く見せる事は簡単です。まずは試してみてはいかがでしょうか。

おすすめ インナーヒール ハーフエッグa82

おすすめ アルト・グロウヒール(下の方にあります)a8